さて、今日はUNIQLO:Cの新作販売日ということで、少し張り切って店舗開店時間と共に見に行きましたニコニコ


特に欲しかったのはピンク色のこちらですダウン



ネットでは売り切れてしまってますねあせる


あと、こちらのカーディガンも、とても使いやすそうで、最初は黒だけ買うつもりが、ピンク色も綺麗だったので、結局2枚買ってしまいましたあせるあせる



春夏にかけて大活躍しそう音譜音譜


朝早めに来てしまったので、少し時間を潰してから、早めのランチをこちらで食べましたウインク



早めに入ったのでまだ空いていましたウインク


頼んだのはこちらダウン



結構たくさんかな、と思ったら、実物はそんな感じでもない感じでダウン



辛いのは苦手な方ですが、エビカレーもココナッツカレーもココナッツの甘味が効いていて、個人的には食べやすく、美味しかったですウインク


セットのアイスチャイも変わらず美味しかった照れ




そして西北ガーデンズにも、ついにTEAVANAが来るみたいびっくり



ますます西北が便利になりそうですウインク