今日は明け方からあまり寝付けなかったせいか、なんとなくぼんやりとしています口笛


とはいえ、やはり土曜日、気分はリラックスな感じですニコニコ


まず、今日のお昼の後のおやつは、以前買っておいた無印良品の不揃いバウムを、いくつか試してみましたウインク



今日はメロンと、アイシングがけいちごを試してみましたウインク



お供はスタバVIAのチャイを、アイスミルクでいただきました照れ


不揃いバウムのお味の方ですが、メロンとアイシングがけいちごは、若干人工的なお味だったかもキョロキョロ


でもしっとりさ加減とか、おやつとしては十分満足でしたニコニコ


ちなみに写真にはありませんが、昨日かな、はちみつバウムも食べていて口笛、そちらは評判通り、不揃いバウムの良さが全面に出ている感じで、とっても美味しかったです照れ


次は何を買おうかな音譜音譜


そんなこんなで、今日は家の近くのスタバに、土曜の夕方と、おそらく座れないのを覚悟で来たところ、レジ待ちをしていたらちょうど席が空いたので、変則的に週末のスタバに来ていますウインク



今日はカモミールティーラテをウインク

眠気があるのでコーヒーでも良かったかな口笛




それにしてもやはり週末のスタバはこんでいるので、あまり長居しない感じで、出ようかな、と思っていますキョロキョロ