今日も関西はとても良いお天気でニコニコ、湿度もなく、気温もちょうどいい感じで、ずっとこの気候が続けばいいのにな、という感じでしたチューリップ


そして、一昨日手に入れた新たな度入りの可視光調光レンズのメガネのおかげで、日差しの強い中でも問題なく外も歩けるようで、今日も順調に目の回復を感じていますおねがい


一方、夜に喉が渇いたり、なんとなく歯茎が腫れっぽかったり、あとは胃もたれなども感じつつありますが、現在、それなりの量のステロイドを飲んでいるため、これは仕方のないことですねキョロキョロ


そんなこんなな、今日のお昼の後のおやつはこんな感じでしたダウン



花五感のレモンさん

花 PATISSERIE TOOTH TOOTHのレモンマドレーヌ

花ダークオレンジチョコ


レモンが続いています音譜


チョコも含め、どれも美味しかったですラブ



それにしてもなんだかチョコも値上がりするとかいうニュースがありえーん、今から買いだめをしておくべきか、やや真剣に悩んでいますあせる


本当何もかも値上げばかりですねショボーン


と、気を取り直して!?、やはり買ってしまった、無印良品の不揃いバウムです口笛



季節限定を多めに、ネットでの評判なども見ながら、独断と偏見で選んでみましたニヤリ



個人的にはアイシングがけいちごがどんななのか、かなり気になります口笛


日持ちするみたいなので、少しずつ食べてみたいと思いますニコニコ