今日は一日家にいたのですが、万が一入院とかになるとまたいつ行けるかもわからないので、夕方、少し日差しの和らいだ頃を見計らって、絵になるようなカフェにきてみましたニコニコ



本当はアイスの抹茶オレを予定していたのですが、キッズメニューだけど大人でもいいといわれたので、思わずアップルジュースをオーダーしてしまいました照れ



やはり今日も絵になります音譜音譜




初めてカーテンの開いてる状態の店内で過ごしてみました照れ


ちなみに今日のお昼の後のおやつは、大分は塚原高原というところにある、チョコ専門店のチョコフィナンシェでしたウインク



お店はこちらですダウン



なかなか濃厚で、美味しかったですラブラブラブラブ



とりあえず帰ったら、念のため入院の用意もなんとなく考えておこうかなキョロキョロ


やっぱり目は大事ですねびっくりマーク