先程告知はてなマークした通り、今日も行きました、絵になるようなカフェチューリップ



今日もちょうど私が入店する前に、1組お店から出てきたので席が空いていたものの、私の後にもすぐお客さんが来ていて、満員になっていましたあせる


夕方の方が混むのかなキョロキョロ


何せ席が4組しかなく、でも回転はそれなりに早いので(今時のインスタのためか何か、撮影してたりの、若めカップルとかもいますが)、私がゆっくりくつろぐ頃には比較的席も空き始めていましたニコニコ


やっぱり雑誌にのったからか、今日は正確に測ってみましたが、行きは駅から徒歩20分、帰りは15分と(行きは上り坂が多いのですキョロキョロ)、知る人ぞ知るの場所なのに、さすがの人気ですびっくりマーク


そんなこんなで、今日はスイーツなしで、アイスのソイラテを照れ



やっぱり絵になる照れ


今日もお昼の後、スタバVIAの今度は抹茶ラテと、残ってるゼラチンで抹茶プリンを作ってきたので、それを食べるのが楽しみですニヤリ


あと、少し奮発して(チケット大人1人2,500円びっくり)、中之島美術館のモネ展に行くことにしたので(パリのオランジェリー、2月の東京に続いて、なんと1年以内に3度目のモネ展びっくり)、行く時にまた出来立てのシティーベーカリーに寄ろうかと思っています照れ


ではみなさんも引き続き良いお休みをお過ごしくださいひまわり