2週間ぶりに、絵になるようなカフェ(すっかり勝手に定着したネーミング口笛)にきましたニコニコ



今日は満席でしたびっくり

(私はたまたま席が一つ空いていて、でもその後はずっと満席状態でしたビックリマーク)


少し涼しくなってからと思い、15時過ぎに家を出たのですが、時間的にちょうど混む時間帯だったのかなキョロキョロ


今日はアイスのソイラテと、バナナケーキ(最初に訪れたときに食べたものですねウインクすすめとのことだったので、温めてもらいましたウインク)

をいただきました音譜



やっぱり絵になるラブラブラブラブ


今日は入り口付近の横並びの席に座りましたニコニコ




ちなみに今日のお昼の後は、スタバチルドカップと、バレエのレッスンでいただいた、かわいいお裾分けのお菓子をラブラブラブラブ



すっかり日曜の午後に訪れることが定着してきた、絵になるようなカフェなのでした音譜音譜