さて、午後から今日も、以前から1月に一回ほど訪れている、絵になるようなカフェに来てみましたニコニコ



今日は関西も本当に暖かく、少し汗ばむくらいだったのであせる(このカフェは、少し駅から離れたところにあるのです)、アイスの抹茶ラテを頼んでみましたウインク



少し甘さが強めでしたが、ミルクの濃さが良い感じで抹茶と溶け合い、歩いて疲れた後の一杯に、ちょうど良い感じでしたラブ




ところで先週は地元の別のカフェを開拓してみましたがダウン



個人的には電車に乗りかつ駅からまあまあ歩かないといけない、こちらの絵になるようなカフェの方が、カフェの内装、雰囲気、落ち着きさ加減、メニューや支払い方法(細かいですが、電子マネー派としてはここは重要ポイントですビックリマーク)の点で、軍配が上がる結果となりましたニコニコ


また、たまに来てみたいと思います音譜