土日は地元でも、スタバやコメダ珈琲店などの、いわゆるチェーン店はかなり混んでる印象なので、今日はまた地元のカフェを新たに開拓してみましたウインク


家でスフレ系チーズケーキを食べてしまったのでキョロキョロ、飲み物だけオーダーしたのがこちらダウン



ホットのバニララテをいただきましたラブラブ


今回のお店はちょうど坂道の中腹にある感じの立地で、お店の中から外の坂を行き交う車がちょうど見えて、これまた隠れ家的なお店でしたウインク


ちなみに今日も美味しくチーズケーキをいただきましたニヤリ




せっかくの週末にもかかわらず、お天気はイマイチだったけど、カフェで少し気分転換できて何よりでした音譜音譜