今日はGW明けの週の土曜日だけあって、やっと週末と言った感じの方が多いでしょうかニコニコ


私は自営業なので、あまりオンオフの区別なく、ただあまり週末に仕事を持ち込みたくないので、昨日の夜は少し頑張りました音譜


そんなこんなな、今日のお昼の後のおやつはこちらダウン




昨日のドイツのお菓子の続きですニコニコ



今日のフリュヒテグーゲルフプフはチョコがけでしたウインク


そして今日も西北に食べにきてしまった、無印良品のチョコミントアイスです口笛



私と同じようにこのチョコミントアイスを食べている人がいて、少し親近感が沸きました口笛


カフェインレスコーヒーといただきました照れ



それでは皆様、引き続き良い週末をお過ごしくださいガーベラ