今日のおやつは、阪急うめだ本店でやっている、ワールドティーフェスティバル



で買った、ドイツのお菓子ですニコニコ



お菓子はこちらのお店のものですダウン



今日はフリュヒテグーゲルフプフと、エアドベアキプフェルというのをいただきました(名前が難しいビックリマーク)


ちなみに写真に一緒に写っている、フェルメールの真珠の耳飾りの少女の絵の缶は、四国土産は大塚美術館のものとなりますウインク

(レスポワールとのコラボでした音譜)



そしてそして、今日はこちらもビックリマーク



今回こちらはなかなか見つけられなくて(関西ではファミマでようやく出会いました)、念願の試飲です照れ


これはもうほぼほぼ、飲むマンゴープリンですねびっくり


マンゴープリン好きとしてはたまりませんラブ



なかなか見つけられないので、遭遇したらまた買ってみたいと思います照れ