今日は梅田でこちらの、阪急うめだ本店で開催をされている催し物も少しのぞいてきましたニコニコ



ちょうど日中飲むお茶がなかったので(いつも家では夜のノンカフェイン用と分けて買っていますウインク)、アールグレイオレンジというお茶を買ってみましたウインク



少し試飲してみたのですが、いつものアールグレイと少し違った味わいで、今から飲むのが楽しみですニコニコ




そして夜は、久しぶりの同業の人たちとの食事会でした照れ


そのお店の名物のうにく(うに、いくらとお肉の組み合わせ)というのを食べましたウインク



なかなかお目にかからない組み合わせで、おもしろいお味でした照れ


では休み明けの週ですが、今週も後2日、頑張りたいと思います照れ