今回のスタバ新作のうち、マラサダメロン味は気になってすぐ試してみましたが(美味しかった照れ)



他に、ブルーベリーレアチーズケーキもかなり美味しいと、スタバマニアの方含めそのようなコメントをちょこちょこ目にしたので、今日朝スタバをしたついでに、持ち帰りでこちらのケーキを試してみることにしましたニコニコ



家族と分けて食べるので、私の分はこちらダウン



だいぶ良くなったものの、目の病気もしたということで、大粒ブルーベリーのわけ前は少し多めにウインク


なんだかんだ2/3ほどいただきましたが口笛、たしかにこちら、のってるブルーベリーは本格的な大粒のものだし、レアチーズケーキ部分はしっかりとブルーベリーとクリームチーズの濃厚な味わいがして、土台のクランブル生地もちゃんと、上のレアチーズケーキ部分とマッチしていて、もはやスタバのケーキというよりも、本格的なケーキ屋さんのケーキといった印象でしたびっくり




確かにお値段的にそんなにリピはできないけど、まだ試されてない方は、かなりおすすめの一品ですウインク