今日は1月ぶりの大学病院の眼科外来でしたニコニコ


目の中の炎症に関する細胞がまだ少しあるとのこと、次回は3月後の7月に外来ということで、それまでは最初に目の異常を見つけてくれた、近所のかかりつけ眼科さんで見てもらうのでいいみたいですウインク


入院したのが年末だったので、あっという間に半年経ってくるということで、でもまぁこんなものですねキョロキョロ

(脳外科の手術からもいつのまにか6年経過しましたしあせる)


あと、リンデロンはまだ続くみたいキョロキョロ

気長に、気長に、ですねウインク


そんなこんなで、今日は待ちに待った!?スタバ新作を食べる日でもあります照れ


食べたのはこちらダウン



花セミドライトマトのピザトースト

花マラサダ メロンクリーム

花カフェミスト 無脂肪ミルク


マラサダドーナツ、メロンクリーム部分は確かに少し人工的な感じがしましたが、個人的には、これは機会があったらまたリピしたいです照れ



そして、久々に食べたセミドライトマトのピザトースト、以前食べた時、その美味しさに感動しましたが、



味は変わらず、今回も美味しかったです照れ


あと少しして、カフェミストを飲み干したら、少し気になるスポットを見てから帰りたいと思います音譜