退職を夢見るOLのブログ
退職の夢を見ながらも、趣味のツレ、株、宝塚観劇、ジム通い、美味しいご飯を食べる事、映画鑑賞等の日々の出来事や思う事を載せていきます♪
朝、別の職場に寄って皆の前で苦手なお話をした後のご褒美はセブンイレブンのすいかスムージー⭐️
10円ラーメン🍜
開封作業が大変だー💦