午前中はお仕事だったツレ、私はジム帰りに合流![]()
![]()
![]()
ツレと一緒に食べるご飯は今日も美味しい😋

私は和食御膳🍲
ツレはハンバーグ御膳🍖
私が写真を撮るから、手を膝の上に置いて待っててくれてる〜

帰りにパン屋さんに寄って

初めてのスーパーにも寄って

いつも楽しい時間をありがとう![]()



午前中はお仕事だったツレ、私はジム帰りに合流![]()
![]()
![]()
ツレと一緒に食べるご飯は今日も美味しい😋

私は和食御膳🍲
ツレはハンバーグ御膳🍖
私が写真を撮るから、手を膝の上に置いて待っててくれてる〜

帰りにパン屋さんに寄って

初めてのスーパーにも寄って

いつも楽しい時間をありがとう![]()


