午前中はお仕事だったツレ、私はジム帰りに合流ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ツレと一緒に食べるご飯は今日も美味しい😋ドキドキドキドキ


私は和食御膳🍲



ツレはハンバーグ御膳🍖


私が写真を撮るから、手を膝の上に置いて待っててくれてる〜ラブラブラブラブ





帰りにパン屋さんに寄って音譜音譜




初めてのスーパーにも寄って音譜音譜




いつも楽しい時間をありがとうおーっ!ドキドキドキドキドキドキ