TKPの株主優待を使って熱海のISHINOYAさんに宿泊してきましたニコニコ



お昼頃に着いたので、熱海駅そばで腹ごしらえ口笛






 

冷やしたぬきそばに大根おろしをトッピング




熱海駅にお迎えに来て下さったスタッフも感じ良かったし、滞在中も期待通りの接客スタースター
















チェックインの時に頂いたドリンクチケットを使って、塩レモンソーダとアイスコーヒー




3時〜4時




6時頃にお風呂から見た空



朝もたっぷり



母が大浴場をパスしたので私も行かずゴロゴロ過ごしましたが、ゆっくり満足な旅行となりましたニコニコ





TKPさん、ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



帰りは母が旧友達と会うため別行動にして、私はカラオケ🎤しながら待ってましたウインク