今週も頑張った自分に株主優待カードでご褒美だー爆笑


バーミヤンに来たかったラブ


蒸し鶏のサラダの写真が撮れてなかった照れアセアセ



ビーフン美味しい口笛


キクラゲ追加



冷たい台湾カステラ美味しくるくるくるくるほんわか音譜音譜


ご褒美ご褒美口笛



シューマイと味付け玉子は持参したタッパーに入れて、明日の朝食ゲラゲラ




株主優待も色々届いてたので、早速使いまーすうさぎのぬいぐるみスタースター




株主優待に癒やされてますおーっ!


4月から仕事辞めたい病が日々続いてたけど、昨日のお昼頃に弱まりましたウインク


仕事の手順がようやく覚えられてきました笑い泣き


また病が発症するだろうけど、ただいまはおさまってるのでホッ 爆笑