大晦日にツレとお出かけするのは初めて爆笑ラブラブラブラブ


仙臺 牛タン



ツレが8枚で私が6枚を頼んだけど、1枚くれた~ニコニコラブラブ

要らないのにー



お年賀を買いに大晦日の銀座三越に行きましたが、予想通り混んでいたのでいつにも増して短時間で脱出くるくるくるくるバイバイ




中津の塩から揚げはイマイチてへぺろ




今年もツレと楽しい時間をたくさん過ごせたことに感謝ですおーっ!


うれしいことに、ツレの愛が最近一段と深くなってると感じますうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ


来年もこの幸せが続きますようにドキドキドキドキ






先週食べたセブンイレブンのスイーツが美味しくて可愛らしかったキラキラ

おすすめです指差し