ひっさしぶりにオリーブスパへ爆笑飛び出すハート飛び出すハート






オイルマッサージ100分ラブ


満足過ぎて何の不満もございません照れ


担当の方は綺麗で可愛いし、技術と心配りがバッチリニコニコ


ホント何の不満もございませんグラサン




お腹が空いたのでサードバーガーへハンバーガーハンバーガーハンバーガー


カウンターが透明な仕切りのため、向き合っている人が丸見えで気まずいです笑い泣き


おしぼりありませんえーん
(私は持ち歩いてません)


ポテトがしょっぱかった笑い泣き


チキンバーガーはオイル感があり好みではありませんショボーン




今度はサラダと違うバーガーを頼んでみよー爆笑