宝塚宙組の千秋楽公演『シャーロック・ホームズ』をライヴビューイングで鑑賞してきましたラブ





TOHOシネマズで前から3列目だったので、首肩が凝る凝る笑い泣き


それでも行って良かったくるくるくるくるOKチュー



皆スタイルが良くて目の保養になりましたお願い



真風さんは安定のかっこ良さだし、潤花さんも馴染んでたし、とっても素晴らしかったキラキラドキドキドキドキ


気になったのは、かっこ良い男役さんが女性に扮するのは個人的には好きじゃないなぁギザギザグラサン


(スタイル抜群で素敵なんだけど、男役のままでいて欲しい……な)



シャインマスカットが小分けされて売ってたので買っちゃった口笛



甘くて美味しかったくるくるくるくるおねがいキラキラキラキラ