芸術のあき | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

最近エンジンのオーバーホールばっかやってて腰が痛いオイラです

 

 

5,6年前に結構やってたけどまた多いよ

 

 

そんなちょい前の休みの日

 

 

久々に絵という物を見てきました

 

 

地元の横浜でバンクシー展やってるみたいで久々に横浜駅というとこに行ってきましたよ

 

 

電車のが楽で安いんだけど電車はなんかなぁって思い駐車場代高いけど車でっ出撃

 

 

場所わかんなくて歩いてたお巡りに聞いて到着

 

 

まじわかりにくい

 

 

上上がると

 

 

けど失敗したぁ

 

 

時間予約ですいてるのかと思ったら入替え制じゃなく30分おきに入ってくるから密どころかみっつみつだった

 

 

まぁしゃ~ないから鑑賞だな

 

 

おぉなんか知ってる

 

 

あとはいろいろと

 

 

 

 

まだまだ70点以上あったけど動画もあったりでおもしろかった

 

 

で、後輩くんに最近建てた家のガレージの壁においらにどれ書いて欲しいって聞いたらこれだった

 

 

う~ん何か難しいなぁ

 

 

じっくりいろいろと見て退出して帰ろうとするとやっぱなぁ

 

 

地下街のどこら辺から行けば駐車してるとこかわかんなくなった

 

 

もう大変だ

 

 

極めてる人ってすごい

 

 

たまには都会ってとこにも行かないとね