やっと来たやつら達 | ごくうの釣りバカ日記

ごくうの釣りバカ日記

メジナを追っかけ磯にいってます

とうとう春前から釣り行かないまま梅雨入りしちゃいました

 

 

オイラは根性ないから雨の日には釣り行かないんだよね

 

 

さぁ仕事の休みの日と天気が合う日はあるかな

 

 

そんな時先週からいろいろと届きましたよ

 

 

まずはまじ使えねぇアベノマスク

 

 

もうどこでも買えるし

 

 

噂通りちっちゃい!

 

 

そうすっと週末のポストにこいつ

 

 

定額給付金の申請書

 

 

なんか面倒くさくまだ出してないんだよね

 

 

入金されたら経済のためにも竿でも買おうかな

 

 

最後にこいつ

 

 

なんか100倍以上の倍率だったみたいだけどオイラ当たった

 

 

けどなぁもうコンビニやドラックストアいけばいつでも買えるようになったから買うのどうしようって思ってたけど

 

 

周りからせっかくだから買っといたほうがいいよって言うから

 

 

送料入れて4000円ぐらいするけど買ってもうた

 

 

次は買わないな(笑)

 

 

さぁ県越え移動自粛もあとちょい

 

 

早く気兼ねなく伊豆に釣り行きたいもんだ