3つめのぶろぐでは、まだまだ続く旦那の嘘の1つがまたまた発覚したことを書きましたが、その続きを。
元カノとどういう形でつながっていたかと言うと、旦那が元カノへ毎月お金を支払っていた。私が知り得た情報はここまでで、実際それ以上の関係があったかどうかは不明。
どういう流れで事の詳細を聞いたかは忘れたけど、とりあえず元カノからお金を要求されていたらしい。
そもそも2人は同棲していたのだが、旦那から別れを告げて結構ドロドロのお別れだったらしい。
そしたら、同棲を始める時に揃えた家具やら何やらにかかったお金を全部払えって言ってきたんだと。家具は元カノの両親が大半を揃えてくれたみたいで。
こちとら結婚してお腹に新しい命まで宿しているというのに、あたしに嘘を重ねて元カノへお金を払っている旦那も旦那だし、お金払えっていう女も女でせこいというか未練まがしいというかなんというか。
元カノとの縁は切れていなかった
金銭のやりとりがあった
でもこの時はまだ旦那のこと信じようって思ってたな~。前も同じようなこと書いた気がするけれど、今思うと本当に不思議!←
あたしの父親がいろんな意味で○○の極みだったから笑、自分が家庭を築く時には父親と母親がいて、子どもが愛情をたっぷり感じられるようにしてあげようって強く思っていたからなのかな~
こんな旦那でもきっといい父親になってくれると思っていたんだろうな。今となっては父親とかいう前に、人としてどうなのってしか思わない。愛情なんてないし、何より信頼できない。不信感。
だって、まだまだ嘘が続くんですもん。笑
離婚(まだできていないけど)って、どちらかが100%悪いっていうことはないって言われているけど、どこからどう考えても旦那に原因があるとしか思えないー
見る目ないなーあたし。
見る目のないあたしの人生についても今度書きたい笑