付き合い始めた時に、元カノと縁は切れてるから本当に心配しないでね。と何度も言われた。

職業柄女性と関わることも多く、女性関係の心配をされることが一番の懸念であると話していた。

あたしは旦那の心配をよそに心配なんてほとんどせず、大丈夫だよーと受け答えていた記憶がある。


ここまでくればお分かりのとおり笑、旦那は元カノとつながっていた。

体の関係があったかどうかは定かではないが、元カノへ月々お金を支払っているということが発覚。

このぶろぐのタイトルは3つめだが、出来事としては正確に言うと1つめ2つめの間の出来事になる。


発覚したきっかけは、不信感を拭い切れなかったあたしが旦那の携帯をみたこと。きれいごとと言われればそれまでだが、見ることで、ほら!やっぱりもう何もないじゃん!っていう確証が欲しかった。旦那を信じたかった。(⇦とりあえずそんなことを思っていた時もあった笑)でもこれまでの行動からは、自分の気持ちや相手の言葉だけでは信じることのできない自分がいた。

結果、蓋を開けたことによって元カノとお金の問題が浮上。


今振り返っても、とりあえず3つめの段階でもなかなか悲惨な状況な気がするが、つわりに苦しみながらも、妊婦という状況でありながらも、よく耐え抜いたと思う。お腹の中で踏ん張らせてしまっていたかなー

ごめんね。でも、本当にありがとう。

長くなったからつづくー