写真に写った不可解なもの | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

詳しい人がいらっしゃいましたら

教えてください。

 

 

先日 

過去の写真を

見ていたら

こんな写真が

 

 

 

 

 

 

 

昨年夏(23年7月)に

撮影したひまわりの

写真です。

 


 

 

飛んでいる虫に目がいき

気にしてなかったのですが・・・

 

(こんなに大きく写ってるのに⁉️てへぺろ

 

 

 

 

お気づきいただけました?

 

 

 

はい

中央のひまわりの

左下の丸いもの

 

 

 

タマボケかと思ったのですが

向こう側に

光らしきものはない

 

 

 

 

トリミングすると

 

 

これタマボケじゃないような気がするんです…

(フラッシュは使用していません)

 

 

 

もしかして

オーブ?

 

 

これがオーブ?

 

 

王蟲が出てくる映画は大好きなんですけどw

 

 

 

判別つく方

メッセージいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

ガリレオ挿入曲

(VS〜知覚と快感の螺旋)を聞きながらw

 

 

実に面白いw

 

 

 

 

 

それでは、また