ぐだぐだ | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

改善に向かったと思っていた

歩きにくさが復活してきた

 

せっかく新しく迎えた

フォクトレンダーをZ6Ⅱに装着して

出掛けたいのに

歩くのが怖くて

家に引きこもる

 

 

自分のブログを読み返して

症状はあったし

食べられなくて

辛い時もあったけど

今よりマシだったなと

改めて思う

 

 

引きこもっていると

思考もマイナスになる

 

 

マップカメラさんのサイトを見たら

気になる商品が並んでおり

 

ライカ M11-P

1,368,000

 

nikon Z8

511,800

 

nikon Zf

265,800

 

(6/7現在)

全部中古

 

同じカメラでもこの値段の差

 

 

 

ライカM11-P

が140万弱

 

Z8が二台買える

 

 

 

 

 

ま、車も

軽自動車からロールスロイスまで

同じ車なわけで

 

今まで外車に乗ったことがないので

一度でもいいから

乗ってみたいと思うw

(霊柩車以外で汗

 

 

 

同じバッグでも

しまむらで売っているバッグと

ヴィトンのバッグは全く全然、違うわけでw

(ちなみにcoachのバッグが

一年で壊れたので2度と買わない真顔


 

 

 

 

 

話は変わるが

 

Nikon・Z6Ⅲが出るのではないかと

SNSでは噂が・・・

 

画素数が今までと同じ?

だけど価格は40万?

 

 

なぜか欲しいと思わない私

 

 

 

Z6ⅡとZ6Ⅲ

と比べて

 

画素数は?

と気になる面はあるけど

 

 

 

今はライカが欲しいのw

 

 

 

 

と改めて考えると

 

 

どうして

カメラだったんだろうな〜

 

 

 

一応w女なんだし

 

バッグとか

時計とか

アクセサリーとか

魅力的なものは

他にもたくさんあるのに

 

 

エルメス

ヴィトン

ロレックス

ダイヤに

サファイヤ

 

あと・・・

ナニ?

 

 

 

でもねぇ

ファインダー除いて

シャッターを切っている瞬間

 

 

になれる

 

 

そして

思った以上に写真が撮れていると

気持ちが高揚して

気持ち良い

 

SNSに上げてもいいねが

つきませんがw

 

 

このブログ

名前変えようかな

 

ビンボー人が

ライカを買うまでのブログ

 

とかw

 

 

 

image

 

 

最後まで読んでいただき

貴重な時間をこのブログに割いていただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

ぐだぐだな内容になってしまいましたことを

心からお詫び申し上げます。

 

 

 

 

それでは、また