足のだるさに秘密兵器⁉️ | haruさんのひとりごと

haruさんのひとりごと

なんの取り柄もない 引っ込み思案のアラフィフ女が綴る統一感のないひとりごとブログ

 

 

年齢を重ね

筋力が落ち

足や体の重さも感じ

しかも立ち仕事で

いつまでこの仕事ができるんだろうと

思っていた数年前

 

 

そんな時

ファインテンのお店に立ち寄りました。

 

 

これを巻くと足が軽くなりますよ
と店員さんに勧められたのは
 
RAKUWAバンド
 
 

 

 

 

 

今日はハードな現場になりそうと思う時の

私の秘密兵器

 

何がどうなっているのか

さっぱりわかりませんが

これを足首に巻くと

足が、軽く感じるのです

 

これほんと

 

 

 

最近はだるさも加えて

歩きにくさもあり

だんだん歩くのが嫌になって

悪循環になっているので

気分を変えて

カメラを持って写んぽしたり

大好きなウィンドウショッピングで

歩いてみたり

 

 

だけど、仕事はそうもいかず。。。

昨日の現場もこれで助かりました

 

 

image

 

 

全身に巻きたい気分です笑い泣き

 

 

 

気持ちも体も軽く

 

それでは、また