もし、あなたが

『ダイエット卒業』したい

と思っているなら、、、

 

 

きっとお役に立てる

食べてやせる方法があります!!

 

 

 

 

 

ようこそ音譜
お越しいただきありがとうございますラブラブ


 

一般社団法人 Belle Life Style 協会
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター


寺田眞実(まみぴ)💕です。

57歳 妻であり、2男2女の母、
2人の孫のばあば


ダイエット歴40年
ダイエットとリバウンドは
必ずセットでした泣き笑い

でも

ベルベルラスダイエットベル


に出会い『食べて痩せる』を学び、実践し、

『ダイエットの卒業』しましたビックリマーク

おまけに、


更年期からのプチ不調の数々も

改善しました看板持ち



あなたの『ダイエット卒業』👩‍🎓

一緒に目指しませんか?


 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ

音譜登録お願いします音譜

女性限定

友だち追加

スタンプで🎁プレゼント

 

 


ダイエットの結果


身長       157cm

 体重  52.0kg→46.0kg    -6kg

体脂肪率  28.0%→20.0%  -8%


人生最高体重

  58.8kg から

-12.8kg

多少の増減ありも
リバウンドなし継続中指差し

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんばんは!

 

実は、

かなり

うれしい事が

ありました飛び出すハート

 

 

 

なんと

 

3ヶ月ほど

続いた

 

 

停滞期不安

 

 

からの

 

 

脱出いたしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

体重が

 

46kgになった後、

 

46kgから47kg

ウロウロウロ

 

 

 

体脂肪率も

 

21%から23%

ウロウロウロ

 

 

お食事はいつも通り

水分も摂ってる

便通も快調

 

 

 

あとは、

 

もう

わかりますよね

 

 

 

そう飛び出すハート

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

睡眠💤ふとん1ふとん2

 

そこで

とにかく

 

早寝

 

といっても

 

夜更かしな私

 

でも

 

12:00

 

までに寝ると誓い

 

 

10日間大あくび

 

 

結果

 

目標体重45kg達成!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり睡眠大事

 

 

さあ今日も

 

一日お疲れ様でした!!

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 


 

 

 

今日、あなたは


何を食べましたか?


今日あなたが食べたものが

 

明日、1週間後

そして

半年後

そしてさらに

1年後

ベル未来のあなたの心と体をつくります。ベル



お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 ラブラブ女性限定  

 友だち追加

 ポチって上差し

 スタンプ送ってくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ食材を使った

レシピがいっぱいの
ダイエット本が
出版されます!

 

楽しくダイエットできそうですね飛び出すハート

 

さらに

 

今なら

 

追加でレシピがもらえる

 

とっても

 

お得な予約キャンペーン

はじまりました!

 

 

 

予約はこちらをクリック下差し

 

 

 

 

そして更に

ついに解禁

待望の『つくりおき』本

 

 

予約はこちらをクリック下差し

 

 

 

 

 

動画🎥でベルラスを知って下さい

👇こちらをポチッと

 

 

 

 

 

現在2,000名以上の

卒業生👩‍🎓がいらっしゃいます

👇お客様の声

 

 

 

 

 びっくり‼️するほど時短メニュー87品指差し

 
1ヶ月マネするだけ、お料理初心者🔰でも大丈夫!指差し
 
 
この本で、わが家の調味料かわりました指差し
 
 
ずぼらさんOK、ベルラス入門書指差し
 
 
やせ調味料に欠かせない!指差し
 
 
朝はレモン🍋白湯ではじめましょう指差し
 
 
おやつはこれ!個包装でお出かけ先でもOK指差し