東京ヒーリングマーケット、終了しました! | ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

ガラスアクセサリーFrostMoon Briller

とんぼ玉アクセサリーを作っています。

昨日水道橋で開催された第13回東京ヒーリングマーケット。

GW最終日でしたがたくさんのお客様がお立ち寄りくださり、とても楽しい一日でした!

ありがとうございました(*^▽^*)

 

今回、ライフコーチングセッションを受けました。

東京ヒーリングマーケットではいつも3階のブースに出展しているのですが、4階ブースに遊びにいったら以前受けたいなと思った方が出展されてたのです。

お食事中だったので雑談していたのですが、段々セッションへ移行しそうになったので「ちゃんとセッションしましょう!」とじっくり話を聞いていただきました。

とっちらかる話をうまく誘導してもらい、いろいろなことを気づかせていただいたので、受けてよかったです。

 

次の出展は5/14(日)浅草の石フリマです。

アクセサリーブースにお誘いいただいたので出展しま~す!

こちらではいつもの半分のブースなので、あまり沢山の作品は出せないかもしれませんが、作品自体はお持ちしますのでお気軽に声をおかけいただければと存じます。

石フリマまでにあれやこれやを増やしておきたいなぁw