離乳食。 | Frosty the Siberian Husky

Frosty the Siberian Husky

A diary of a Siberian Husky girl.

1週間前からちょっとずつ離乳食をあげ始めました。
圧力鍋で野菜と米と鶏胸肉をやわらかして、更にスティック型ミキサーでピューレにして、粉ミルクを混ぜ込んだ濃度のある一品です。

マキシドイドをトッピング。
前回ほんのちょっと垂らすだけで明らかに成長が違うのがわかったのでほぼ毎食あげてます。
駆虫もできるみたいです。

無駄にハートを散りばめてみました。


嗜む程度から食べるに進化したものの、
集中して食べないのでちょっと困ってます。
あとは母が強奪。
おしっこもうんちもしっかりしているので食べてはいるんでしょうね。
あと数日したら食べるようになるかな?



昨日は東浦和のトイプラネットに行ってきました。
シルバニアファミリーが豊富にあって感動しました。
妹には初期のクマのじいさんばあさんを、私にはピザ屋さんをげっと。

いらっしゃいませ。

ピザ焼きます!

ピザ切ります。

なぜ二階に配達用自転車?
シルバニアって楽しいね。