滞る… | Frosty the Siberian Husky

Frosty the Siberian Husky

A diary of a Siberian Husky girl.

最強というかもう2ヶ月くらい咳がひどいです。
特に夜中に酷く、喉がゼーゼーピーピーと鳴るのに驚いて目が覚めたりです。
医者に行って大量に薬をもらうもあまり効果がなく、マキシドイドをまた飲み始めてからはかなり改善されました。

先日出産祝いを頂きました。
{FF96D7A0-3BBF-4B58-A2D0-09C1E549B9CF}

オムツケーキならぬ、シートケーキです。
なんと手作り!お花もリボンもすごくかわいいのでまだ大事に飾ってます。
ありがとうございます。
{1F50D76F-33EF-4ECF-8116-298C4813B935}

水曜日はグレイシアのいとこのクレアが遊びにきてくれました。娘達はお留守番。
グレイシアよりはフロスティに似てるよね?
おみやげのラスク、美味しく頂きました!
{B539FE29-15BE-4A8A-8ECE-AD694DA6204C}
このラスク、私はすごい好きで、いつも祖母が買ってきたものを半分以上分けて貰ってます。
奪ってるわけじゃないよ!
箱いっぱいに貰ったはずなのにもうないんですが…

お昼はまたまた車酔い防止の訓練で実家に行ってきました。
{9F5A38DC-256A-4009-9715-494963A42C19}

{E25FEB0D-B73D-44E0-B6D7-640AA486098A}

恒例となりつつあるちゃっかりんおばちゃんの保育も初めてみました。
{00AFEB5C-5A37-4D8D-BFCC-6EC49BEE6277}

{00C0E7AD-BF34-4192-BB7B-DFFE2DDD1E1A}

本当に良く面倒を見てくれます。
祖父はというと…
{54CC41A5-907C-4E29-80F0-045982618ACD}

私の母がシグとちゃっかりんのためにカインズホームで買ってきた金目鯛と金魚を独占中。