冬なんです。 | なかえるブログこんにちは。

なかえるブログこんにちは。

タロットカードと西洋占星術、手相を使って占いをしています。好きなものは納豆とめかぶとキムチと卵かけごはん。時々映画と音楽。 体力つけたいです。

さてこんばんは。
なかむらかえるです。

ついに寒さに負けまして。
鼻水もずるずる流れはじめました。
先日購入したガスストーブを箱から出して点火しました。
…ぬくぬくでしあわせです。
それだけです。

$なかえるブログこんにちは。
(わたしが購入したガスファンヒーター。自分で写真とったら汚すぎたので画像はネット上から)


「冬なんです」という言葉を使ってみたら、はっぴいえんどの「夏なんです」が思い浮かびました。
もちろん「なんです」つながりなだけ…。

もっとためになるようなこと、書いてみたいんだけどなあ…。ああ。

昨日からちょっとしあわせなことが続いて少し浮かれているんです。
(もちろんラブ関係ではない)