なにかなにかしないといけない気がするんです。しかし何をしたらいいか分からない。とりあえずYouTubeにアクセス。そして.......ももクロ.....(なぜかわたしもハマってしまっている)あ、思い出した。ピアノ今切羽詰まってるんやった。YouTubeを見てからやろう。froiPhoneからの投稿