なにかしないといけない気がするんです。

しかし何をしたらいいか分からない。



とりあえずYouTubeにアクセス。



そして.......ももクロ.....(なぜかわたしもハマってしまっている)



あ、思い出した。ピアノ今切羽詰まってるんやった。



YouTubeを見てからやろう。



fro

iPhoneからの投稿




わからないけど







わからないけれども










クスッときちゃった



photo:01





やられた


rab

iPhoneからの投稿



この完成度を見てほしい。








photo:01








作り終えてから
わお。
ってなった。







それにしても飛騨牛食べたひ。




fro












iPhoneからの投稿