なにかしないといけない気がするんです。

しかし何をしたらいいか分からない。



とりあえずYouTubeにアクセス。



そして.......ももクロ.....(なぜかわたしもハマってしまっている)



あ、思い出した。ピアノ今切羽詰まってるんやった。



YouTubeを見てからやろう。



fro

iPhoneからの投稿