今何気なく空を見上げたら

流れ星が見えました。





何かいい事あるかな~....



iPhoneからの投稿

しょうこおねーさんが

元宝塚なんだね。

目からウロコでした。











っまじかよ!!!




iPhoneからの投稿



まーひーだということ。




明日はボーリングや(^○^)
女子力とか知らん!!グッド!



rab


iPhoneからの投稿