パンドラTVで

iPhoneで

観た合格



ちょっと面倒なったけど、
これだけは…と思って一話も飛ばさず観た(1日でではない)


ずっとなんか記憶に残ってて
ついに全部観てすっきり目




いや~、
人間って愛なしじゃあ生きれないパー
これほんまっぽい
きもいけどめっちゃ美しいこれパー


醜い人もいたけど
いや~すごい
人間の愛情は綺麗なんやな~
いやいやいや…まいった
いやこりゃまいったね




自分も死ぬまでに
心から愛せる人に出会いたいとか
そんなん思っちゃったもん
…いや~あっぱれ…



rab


iPhoneからの投稿
ジョニーデップが出てきました。

CM見るたび不思議です。









なんでジョニーデップなんやろ....笑






fro






iPhoneからの投稿


現実はそううまくいかないんだね

photo:01



だから二次元に夢見るんすね



rab



iPhoneからの投稿