漂流教室パンドラTVでiPhoneで観たちょっと面倒なったけど、これだけは…と思って一話も飛ばさず観た(1日でではない)ずっとなんか記憶に残っててついに全部観てすっきりいや~、人間って愛なしじゃあ生きれないこれほんまっぽいきもいけどめっちゃ美しいこれ醜い人もいたけどいや~すごい人間の愛情は綺麗なんやな~いやいやいや…まいったいやこりゃまいったね自分も死ぬまでに心から愛せる人に出会いたいとかそんなん思っちゃったもん…いや~あっぱれ…rabiPhoneからの投稿