帰還します。

楽しみです。

おやすみなさい。



fro


iPhoneからの投稿


とてもイラっとしています。




取り乱すのはかっこ悪いので丁寧に伝えます。




今、とてもイラっとしています。



rab



iPhoneからの投稿

世間は今まさにゴールデンウイーク
なんやろ( ̄ー ̄)
知ってるで( ̄ー ̄)



じゃあなんで
月曜日まで授業あるんですか( ̄ー ̄)





これは完全に
憲法違反やと思うんです。



日本国憲法を違反している。









fro




iPhoneからの投稿