世間世間は今まさにゴールデンウイークなんやろ( ̄ー ̄)知ってるで( ̄ー ̄)じゃあなんで月曜日まで授業あるんですか( ̄ー ̄)これは完全に憲法違反やと思うんです。日本国憲法を違反している。froiPhoneからの投稿