風邪です









悲鳴をあげております




rab

iPhoneからの投稿

昨日夜9時半

不意に

ぬおおおおー!!バイトー!!!!

という気持ちにかられた。


携帯で調べてよさそうなとこがあったから携帯で応募してみた。


折り返し電話があり

なんと今日面接にいくことになる。


そしてさっき。


バイトが決まりやした。


脱ひも人間。


思い立ったらすぐ行動

しすぎた。


でもなかなかいい感じ。



fro


ってあっ!

髪の毛パーマ&切ったぜ(^○^)


しかし完全に置きにいった感満載(^○^)


iPhoneからの投稿

髪の毛きろかな~

いやきる

いやどうしよ


ついでにパーマもあてたい


どーしょ

まあ1回位は経験しとくべきだよね



fro





iPhoneからの投稿