やるときはやる。昨日夜9時半不意にぬおおおおー!!バイトー!!!!という気持ちにかられた。携帯で調べてよさそうなとこがあったから携帯で応募してみた。折り返し電話がありなんと今日面接にいくことになる。そしてさっき。バイトが決まりやした。脱ひも人間。思い立ったらすぐ行動しすぎた。でもなかなかいい感じ。froってあっ!髪の毛パーマ&切ったぜ(^○^)しかし完全に置きにいった感満載(^○^)iPhoneからの投稿