帰省今日実家に帰るよ(^o^)すごく楽しみ\(^o^)/でも夏休みのピアノの課題が何十曲もあるの(^q^)ピアノ嫌いになってもしらんで(^q^)今年の夏は遊びまくる\(^o^)/rabテスト頑張れ!!そして早く会いたい\(^o^)/ふぁいつ!(^○^)froiPhoneからの投稿