気分でちょっとピンク系に染めました



兄さんも姉さんも真っ黒なんで



真っ黒と迷いました



マツキヨ店内でどうしよとか呟くほど迷いました



そしてピンクブラウンに決めました



それはなぜか



天の神様が言ってたからです




rab


iPhoneからの投稿