共に顧客に貢献する仲間を募集します! | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。


テーマ:

こんにちは。

 

羽生選手と宇野選手の金銀、素晴らしかったですね。

二人の精神力と努力にはただただ感動です。

 

最近ブログも更新せずに何をやっていたかというと、、、

 

業務はもちろんですが、去年から経営塾に通い、きちんと経営者と言える存在になるべく研鑽していました。

 

その中で、「お客様にどのような価値を提供し、どう喜んでいただくか」、「当社グループをどうしていきたいか」について、改めて真剣に向き合って考えてみました。

 

そうした中で当社及び私が目指すべき方向が定まったこともあり、我々に加わって自らの成長を通じて、お客様の発展と幸福に貢献したい、と考える仲間を募集することとしました。

詳細は以下をご参照ください!

 

<名称、所在、連絡先>

株式会社フローク・アドバイザリー

東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15

TEL03-3431-2609

FAX03-3431-2608

http://www.froque.co.jp/

<代表者氏名> 成田隆一

<募集人員> 1~2名

<勤務地> 東京都港区虎ノ門 城山トラストタワー

<実務経験> 不問(不動産会社での勤務なども含めてあれば尚可)

<提出書類> 履歴書(写真貼付)及び職務経歴書

<選好日時> 随時

<選考方法> 書類選考の上面談

<希望条件>

 年齢・性別不問、PCスキル必須(少なくともWordExcel

 不動産鑑定士資格保有者に加え、試験勉強中の方、不動産コンサルティングに関心のある明るい方を求めています。事務職も募集します。

 当社のミッションに共感いただき、個人スキルを伸ばして顧客と当社の発展に貢献しようという意欲がある方。

 希望、レベル、適性、職務内容に応じて、固定給(+残業+賞与原則年2回)というものから、固定給+インセンティブボーナス(上限なし)という給与体系まで柔軟に応じます。

また、勤務日数に制限がある方もご相談ください。

<連絡方法> TEL、メール(froque-advisory@froque.co.jp

<申込締切日> 決まり次第

<その他>

 当社は企業依頼の価格の不動産鑑定評価に加え、賃料評価や立退料の算定など複雑でコンサルティング要素の高い事案が多く寄せられています。

 当社人員は少数ながら今後拡大意向であり、今なら代表者からマンツーマンで不動産評価に加え、脳科学・心理学に立脚したメンタル面も押さえた不動産・相続コンサルティングの指導を得られ、コンサルタントとしての素養を養うことが可能です。

上記に加え、グループ企業を始めとする専門家(税理士、会計士、建築士、弁護士など)とチームを組み、相続・事業承継案件のコンサルティングを行っています。

<当社ミッション>

不動産、相続の悩みを抱える「不動産や企業のオーナー様」、「不動産従業者様」のプロフェッショナル・パートナーとして、投資、揉め事、相続についての独自のノウハウと人脈を駆使して問題を解決することにより、金銭的利益とこころの健康に寄与し、生涯に渡る安心・幸せを実現してもらうと共に自由な時間を生み出し、本業ややりたいことに集中できるようになっていただくことを使命とします。

 

士社長 稼ぐ不動産にする!極意さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス