生活改善宣言&告知も | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

ここのところ完全にワーカホリック状態です(苦笑)

 

ありがたい限りではあるのですが。

 

神谷町のオフィスにとどまらず、自宅の地下事務所が夜も休日も大活躍状態!

 

でもそれを楽しんでいる感じが自分でもあり(笑)、ちょっと問題ですね。

 

ということで来週から某経営塾に行って、労働時間を減らしつつ、収益を上げ、幸せな成功者になる!ことをコンセプトに学んできます。

 

また土曜日がつぶれる、、などとおっしゃることなかれ。

 

<告知>

ここのところブログに全然アップしていませんが、相変わらずセミナーやっています。

 

次回は来週、7月13日(水)13:30~

賃料改定セミナー(主催:綜合ユニコムさん)

 

このセミナーは毎度出席者の方々が真剣なので楽しみです。

詳しくは↓まで

http://www.sogo-unicom.co.jp/pbs/seminar/2017/0710.html