出張祭り続く | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

久々に日曜出勤です。

ここのところ土曜出勤、日曜休みのパターンだったので。

ちょっと前までは空調が日曜日は止まってしまうのでやめていたのですが、これだけ涼しいともう関係ないですね(笑)

もうしばらくで、「寒くてだめ」となるでしょうけど。


先週は札幌に久々に行ってきました。


稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

朝7時の飛行機だったので、自宅を車で出た時はまだ暗く、羽田に向かう途中で夜が明けました。

羽田空港でも朝日を燦々と浴び、ちょっと得した気分。


↓札幌駅前
稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意


事前の天気予報はいまいちでしたが、やはり晴天!


私は晴れ男なんですよ。最高の実査日和でした。


実査の後、ランチはやはりらーめん。



稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

札幌は役所など場所が便利なので調査しやすくていいですね!



稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意


稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

観光名所も中心部なので、自然と通ります(笑)。


ここのところ、札幌の他、広島、大阪、名古屋、鹿児島と出張祭りです。


今月以降もまだまだ九州、大阪、、、と続きそう。


出張に行くたびに、東京の慌ただしさを実感します。


地方の人々はゆったりしていますね。


街中を歩いていると私だけあほみたいに急いでいるようで、、


余裕を持って生きたいものです。


今日はたまった立退料の執筆に取り組みます!