遅ればせながら、、 | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

あけましておめでとうございます!


今年は年末、年始で名古屋の実家に帰っていましたが、娘が40.7度の高熱を元旦に出すという波乱の幕開けでした。

幸いインフルエンザでもなかったので早めに回復しましたが。

その余波で元旦のまだやや空いてそうなときに車で東京に帰る予定が2日以降の帰京となり、東名は大渋滞の様相。。

ふと思いつきNexco中日本の中央高速の予想を見たらなんと毎度の小仏以外は空いてるではありませんか!

しかもピーク時は20kmの渋滞予測ですが、夜11時台には6kmになる見込みとのこと。

東名より少し距離が長いですが、中央高速を選択して夜に出発。

途中は渋滞が全くなく、小仏付近20kmという表示だけでスイスイ。

小仏が近づくにつれ、18km→15km→12kmと減ってきましたが、それ以上減らない。

談合坂SAで少し休憩して出発するとついに6kmに!

しかもたいした密度の渋滞でもなくあっさり通過しました。

今回ばかりはNexcoの渋滞予測に感激!

お陰で早く着けました。東名だったらどうなっていたことか。


少しは正月気分も味わいましたよ。↓


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記


本年もよろしくお願いいたします。


株式会社フローク・アドバイザリー 成田