東京タワー | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。


鑑定士の成田です。


土曜日に東京タワーに行ってきました。


東京に住んでると、東京タワーって行かなくないですか???

私はオフィスが東京タワーに近く、毎日窓から眺めていますが、そういえば個々何年も登ってないなと。


子供も行ったことがなく、子供が書く東京タワーの絵もちょっとなんか違うかなという感じだったので、連れて行ってきました。


↓近くだと迫力があります!
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

↓下から眺めると巨大ですね。
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

↓あいにくの天気でしたが、それでも絶景です
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

↓強化ガラスのルックダウンウィンドウ。上に乗りましたが、高所恐怖症にはきつい。。。
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

↓おさる君も来ていましたよ
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

意外と楽しめます。

子供より親の方が喜んでいたような。。。

親子連れでも是非!


ペタしてね