沖縄行ってきました | 稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

稼ぐ不動産にする!不動産鑑定士社長の極意

「フローク・アドバイザリー」社長で不動産鑑定士の成田隆一による不動産投資、借地借家問題(立退料、賃料改定など)、不動産相続に特化した情報提供サービスサイト。
不動産投資家、ビルオーナー、地主、企業経営者、不動産所有企業におすすめです。

こんにちは。


先週沖縄行ってきました。


今回は両親と姉の家族も一緒で総勢10名!


晴れ男の本領を発揮し、天気にも恵まれました。


天気が良すぎて暑い!


首里城↓
麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

子供が甥、姪も含めて4人。

まあ、元気です。4人子供がいるとこんなに騒がしいのかと再認識。

子供が4人いるお宅はすごいですねえ。その分楽しいですけども。


美ら海水族館にも行ってきました。とにかく暑い!


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

ジンベイザメは迫力満点!一見の価値ありです。↓は下からの画像。


麻布の不動産鑑定士 フローク・アドバイザリー社長の日記

ホテルは今回はANA系のラグナガーデンホテル。結構良かったですよ。

ただ、大浴場と朝食会場のキャパは明らかに足りてませんけども。。。


沖縄は思ったより見るべきところが多いですね。

3泊4日でしたがまったく足りませんでした。

また行こうと思います。