夕方から買い物へ行ったおっさんです。
今日は日曜日なので
AM9:30まで寝てました~
1日ゴロゴロしてたい気分でしたが
目が覚めると動いちゃいます
洗濯して掃除してご飯食べて
郵便の再配達をまってたら
PM3:00頃に
急いで買い物へ
今日もカッコいいね~バットモービル
快調にSEIYUへ
まずは食品類確保
お菓子も一通りみて
一ヶ所目は修了
二ヶ所目は
ドラッグストアせき
鼻炎のくすりと妻の頼まれた物を買い
二件目修了
こんどはDAISOへ
DAISOで買い物してる間に外は真っ暗
速攻帰宅へ~(>_<)
さぶいし暗いし大変
写真だとそ~でもないですが
実際は真っ暗です~(>_<)
自転車屋の前をぬけて
ここをぬけると人気がなくなります
でもあと少しなので寒さとの戦いは勝ったようなもん
家に着きました~o(^o^)o
まだ1度も電池交換してないけど明るい
車庫に閉まって無事完了です
そうそう
バットモービルの電池が盗まれる事が多いらしく
バッテリーを抜いて置きます
いつも走る時に差し込み
「パイルダーオン‼️(マジンガーz)」と言って差し込みます~(笑)
くだらないオヤジです~(笑)
今日も寒いなかバットモービルでフラフラと買い物へ行き寒さのあまり鼻水をたらす55歳のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️













