おっさん戦記 -91ページ目

おっさん戦記

おっさんの闘病記とチワワ2匹の事を書いた日記です。

夕方から買い物へ行ったおっさんです。




今日は日曜日なので


AM9:30まで寝てました~


1日ゴロゴロしてたい気分でしたが


目が覚めると動いちゃいます


洗濯して掃除してご飯食べて


郵便の再配達をまってたら


PM3:00頃に


急いで買い物へ




今日もカッコいいね~バットモービル

快調にSEIYUへ



まずは食品類確保




お菓子も一通りみて



一ヶ所目は修了

二ヶ所目は



ドラッグストアせき



鼻炎のくすりと妻の頼まれた物を買い

二件目修了

こんどはDAISOへ



DAISOで買い物してる間に外は真っ暗

速攻帰宅へ~(>_<)

さぶいし暗いし大変



写真だとそ~でもないですが

実際は真っ暗です~(>_<)



自転車屋の前をぬけて



ここをぬけると人気がなくなります

でもあと少しなので寒さとの戦いは勝ったようなもん

家に着きました~o(^o^)o



まだ1度も電池交換してないけど明るい



車庫に閉まって無事完了です

そうそう

バットモービルの電池が盗まれる事が多いらしく



バッテリーを抜いて置きます

いつも走る時に差し込み

「パイルダーオン‼️(マジンガーz)」と言って差し込みます~(笑)

くだらないオヤジです~(笑)

今日も寒いなかバットモービルでフラフラと買い物へ行き寒さのあまり鼻水をたらす55歳のおっさんでした~( ≧∀≦)ノ



この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️