最近ブログの方をサボり気味なおっさんです。
最近ブログサボりすぎ~(>_<)
体は何ともないんですが
疲れと眠気が半端ない~
そんなんでブログサボってました~
妻の退院も少し延びて
「敗血症」と言う状態に
ま~本人はピンピンしてまして
慣れてるせいかね
4度「敗血性ショック」と言うヤバい状態やってますんで今の所数値が低いもんで大丈夫です
ポートと言う点滴を指すところが感染したかもしれないのでポート入れ替えします。
入れ替えも慣れてるので手術ですが心配は余りしていないす状態です
と まあいろいろあり疲れと眠気で毎日ぼっ~としております~
さてそんなことを言っていても買い物には行かなきゃならないので行ってきました~
今日も明日も何時だってバットモービル出動で
ドラッグストアせきまでドライブ~
買い物は洗剤類や鼻炎のくすりとかティッシュとか
かさばるものばっかり
特に洗濯洗剤とか詰め替え洗剤とか重い~
この後SEIYUとかあり得ない位かさばりました~
一通り買い物済んでお店をでました
ちょっとの区間だけ狭い道を通ります~
車が来なくて信号機が赤の時もうダッシュで~(>_<)
信号を曲がり一安心
ここまでくればチビ達の散歩こーすなんで~
回りの景色はすっかり冬ですね~
夏から秋にかけてカボスが取れた場所
少しだけ上の方で黄色く色ずいていました
寒いですが遊歩道散歩も悪くないです
そして家に着き
荷物もしっかり重い~(>_<)
今日の買い物修了です~
昨日病院に定期検診に行き数値も良く大分安定してきたと言われ安心しました
さぁ~年末今年もあと少しイロイロ片付けがのこっていてあれやこれやと大忙しでもブログ頑張るぞ!と気合いをいれるおっさんでした~( ≧∀≦)ノ
この記事がよければポチっと
コメントよろしくお願いします🙇⤵️











